
お昼休みサッカー

ここは岩大お昼休みサッカーの活動場所。

ちなみに僕はお昼休みサッカー歴27年,岩大お昼休みサッカー歴21年。

盛岡でシニアチームを探しています。岩手60 というチームがあるらしいのです。ご存知の方はお知らせいただけると嬉しいです。

2013.5.24 金曜日,8x8, ハーフコート

早朝まで雨が降っていたが,日が差してきて,お昼のグランドは絶好のコンディション。

中食の前には,大学祭スポーツ大会の立看。そろそろ申し込みの準備。去年の名簿を yamanaka さんに渡す。nabe, akira, yamanaka, simaka, narita, segawa, kumakura, material, ...

今日は,社会環境 vs お昼常連の試合形式で。

試合形式はまだ早かったみたい。パスが不正確,息が切れる,一方的なゲーム。でも楽しかった。

2013.5.22 水曜日,10x10, ハーフコート

いい天気,暑いくらいの水曜日。大勢集まるかなとグラウンドへ。

なんとまだ12:15分だというのに,ハーフコートを埋め尽くす人々。

今日は10x10でやりました。

イトウさん,人社のトウコさんも参戦。古株は5人ですね。

西谷平山研が7~8人,社環関係者も7~8人。

私事ですが,昨夜,ドイツ滞在中の nakanishiさんから facebook の友達リクエストがありました。

2013.5.20, 月曜日,3

なべさん,yamanakaさん,僕。

パス練習とリフティング。楽しい!! ;-;

  • yamanakaさん,パスもリフティングも急上昇中。

2013.5.17,金曜日,3x3,ハンドボールコート

春の暖かな快晴の空,少し強いキラキラした風がある,最高に気持のいいお昼。

昨年度後半は,金曜日に人が集中していたが,今年は集まらない。 今日はyamanakaさん出張のため西谷平山研不参加。

久しぶり人社の2年生二人が来た。あとは,応化の3年生,なべさんとしまか君と僕。

2013.5.15, 水曜日,7x7

今年度前半は,水曜日に人が多いようだ。久しぶりにグラウンドで7x7。 ロングパス,久しぶり。方向が定まりません。 終わったあとは膝がガクガクです。でも,楽しかったです。

西谷平山研から6人は参加していた!yamanakaさん効果かな。